717836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Aloha kakou*

*Aloha kakou*

二期倶楽部#2


二期倶楽部♪2004.6.20~21 MEENA BD!-

■6/21-雨が降ったりやんだり。雨に濡れた新緑がとってもきれい。『二期倶楽部』はこちら。  

→この日の日記はこちら

b_fast お部屋でおいなりさん
昨夜、レストランで「お夜食に。」といただいたもの。
寝坊してお腹が空いたので、パクッ。


この後、お部屋のひのき風呂につかって、レストランで朝食。
チェックアウトの12時まで読書など。


bed_r ベッドルーム
外にはちっちゃなお庭付き。もう時間になってしまった。さよなら部屋。


でも、まだお楽しみあり。『キッチンガーデン』にGO!


house キッチンガーデン
ハウスと路地と、両方の野菜畑があります。
まずは、ハウスを覗いてみましょう!

egg_p pumpkin tomato


ナス、カボチャ、トマト、ハーブなどなど。
まだ果実になる前のお花とちっちゃな実でいっぱいでした。うーん、生きてる生きてる!

では、お外の方は、、
Zucchine g_f

きぬさや、トウモロコシ、人参などなど。
写真はズッキーニ。ズッキーニがなってる様子、初めてみました~。
「ズッキーニ!ズッキーニ!」と興奮して駆け寄ってしまった。
畑にはお花もいっぱい。


この後。
リラックスルームで読書して、カフェで有機栽培コーヒーと甘味にてひとやすみ。
送迎バスで那須塩原駅へ向かう。さっきまで保ってた空ですが、大雨になりました。(ぬれなかった♪)
うーん。昨日に戻りたいぞ!→ 昨日(6/20)


© Rakuten Group, Inc.